fc2ブログ

hop100彩 戸田店ブログ

ここから50%OFFの紹介だよ!

ではでは、次はレジにて50%OFFになるブースの紹介です

ブース№15
帽子・サングラス・時計・ベルト・財布などがあります
DSCF2220.jpg

ブース№22
婦人服・カバン・アクセ・パンプスなどなど・・・
DSCF2232.jpg

ブース№66
文具や雑貨類など色々あります
DSCF2193.jpg

ブース№86
おもちゃやぬいぐるみ、カバンにアクセ・・・雑貨まで・・・
店舗入り口のショーケースの中もSALEです
他、婦人服をだしてるブースもあります。そちらもSALE中・・・
場所はスタッフに聞いてね

DSCF2194_2013091417030981f.jpg
DSCF2271.jpg
DSCF2273.jpg


ブース№138
子供から大人まで新品ものがたくさん
このブースの反対側には紳士ものが置いてありますよ

DSCF2173.jpg
DSCF2272.jpg


ブース№200
ぬいぐみやカバンのお店です
DSCF2176.jpg

ブース№251
手作りの巾着や袋がたくさんあります。
雑貨類も少しあります

DSCF2177.jpg

ブース№801
もうSALE常連さんの骨董品屋さんです
いいものたくさんあります

DSCF2178.jpg

たくさんの方がSALEに参加してくださいました
SALE中にお気に入りをGETいてくださいね


遊びに
スポンサーサイト



  1. 2013/09/15(日) 19:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100k.blog99.fc2.com/tb.php/841-5e78116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)