hop100彩 戸田店ブログ

お知らせ~!

最近は日中はとても過ごしやすく、朝晩はちょっと寒いぐらいになってきました。

そんな訳で店内奥の古着入替え&補充しましたー!

まずはメンズからでーす!

メンズ
DSCF9634.jpg
秋物がこーんなにはいってまーす。
ジャージや長袖Tシャツなど沢山あります。
DSCF9635.jpg
DSCF9639.jpg
Gパンやカーゴパンツ等も沢山用意していまーす。

レディース
DSCF9636.jpg
レディースもインナーやジャケット類が増えてます。
DSCF9637.jpg
DSCF9638.jpg
その他にも色々置いてあります。
入替えしたばかりなのでまだまだ沢山ありますよー。

お待ち1
  1. 2017/09/30(土) 13:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただ今、レジ割引き開催中!!

ただ今、15日から月末までレジ割引を致しております。
この機会にお買いものをしてみてはいかがでしょうかー!

20OFF_201703151135136c8.jpg

№52
DSCF9615.jpg
女性もの中心のブースです。
衣類・婦人靴・靴下などなど取り揃えてます。

№126
DSCF9616.jpg
ブランド物のバッグ多数や婦人服
ショーケースの中にはお財布などあります。

№165
DSCF9621.jpg
DSCF9619.jpg
入口入ってすぐ左側のショーケースには沢山の腕時計と
店内の真ん中くらいにはブランドバッグが沢山置いてあります。

50OFF_20170315113514984.jpg

№23
DSCF9617.jpg
沢山の雑貨類や日用品がお安く販売中です。

№37
DSCF9618.jpg
小説やエッセイ、色々な本が並んでまーす。

№42
DSCF9614.jpg
手作り雑貨や古切手など
もともとお安いのがさらに半額中!!

№50
DSCF9620.jpg
アクセサリーや雑貨
エグザイルのCDアルバムも沢山販売中でーす!

buta_20170903135936854.jpg
  1. 2017/09/19(火) 13:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ~!

先週に入替えしたばかりの奥の古着屋さんが
今月早くも2回目の入替えしてくれましたー

紹介しまーす

~メンズ
DSCF9586.jpg
DSCF9587.jpg
半袖Tシャツや長袖のシャツや
まだまだ着れるポロシャツも新入荷

~レディース~
DSCF9588.jpg
DSCF9589.jpg
ボトム類・Tシャツが大量
ワンピースもチュニックもたーくさん
まだまだ着れる季節ですね

buta_20170903135936854.jpg
  1. 2017/09/10(日) 14:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入替え

朝と夜がちょっぴり涼しくなりましたね
が近いのかな~
でもまだ日中は暑い日が続くので夏物もまだまだ着れますよ~

 奥の古着屋さんが大量に入れ替えしました

<メンズ>
DSCF9569.jpg
DSCF9568.jpg
シャツの上に着れる長袖類やも沢山入ってきました
まだ短パン類もありますよ

<レディース>
DSCF9571.jpg
DSCF9572.jpg
チュニックやボトム類Tシャツが大量
ワンピースもたくさん
まだまだすぐ着れる~

buta_20170903135936854.jpg





  1. 2017/09/03(日) 13:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月からのお店~

今年も早いもので9月にはいりましたねー
まだまだ日中は暑さが残る日もありますが夜はエアコンOFFで過ごせる季節にだんだんとなって
行くのが楽しみですねー

それでは今月からのご新規様のご紹介でーす。

№76
DSCF9562.jpg
こちらは入口から少しまっすぐに行った所にございます。
全体的に骨董品などを扱ってます。
DSCF9563.jpg
革で出来た犬のヌイグルミや子供用の浮き輪もあります。
DSCF9564.jpg
ツボや花瓶など、こけしも置いてあります。

№92
DSCF9565.jpg
DSCF9567.jpg
こちらも入口からしばらくまっすぐに行くと右手にあります。
女性向けの洋服やバッグなどカワイイのが沢山ございます。
DSCF9566.jpg
オラフやテッドがお出迎えしてますよー!
オシャレな帽子もありまーす!!

最近気温差が激しいので皆様体調管理は
気をつけてくださいねー 
暖かいお洋服はHOP100彩でどーぞー!!
お待ち1
  1. 2017/09/02(土) 13:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad