hop100彩 戸田店ブログ

梅雨入りは

してるんでしょうか?

寒かったり暑かったり、なんだか
つかれちゃいますね…

sale_20160530152155376.jpg

明日がSALE最終日です!
今日は№50 

DSCF8104.jpg

文字通りです
可愛いぬいぐるみや雑貨が沢山です
早速覗いてみま~す!

DSCF8100.jpg

ふかふかしたぬいぐるみがいっぱいです
小→ 300
中→ 600
大→ 1000
ここからレジにて半額です

DSCF8101.jpg

CDからレターセット、お皿ets…なんでもござれ

DSCF8102.jpg

50番さんは棚が3ヶ所あります
こちらの雑貨は時計やシェーバー、バッグやスピーカー
です
奥のカッコイイ掛け時計は 1000 ですよ
今なら半額の 500 

DSCF8103.jpg

じゃーーん!拡大
数字がシャレオツですね~~
buta_2016053016012382f.jpg
  1. 2016/05/30(月) 15:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月いっぱいで…

閉店ガラガラ~のブースです

№66 です
DSCF8082.jpg

こちら、右がキュウリ保湿ジェル  700 です!
左が黒竹エキスジェル  1000 です!
裏の説明書きが全て韓国語です。
日本ではなかなかお見かけ出来ない物
の様な気がします

DSCF8081.jpg

ダークなネックレスごつくてカッコイイですね
 1400 です

DSCF8084.jpg

すみませんちょっとぶれちゃいました
アジアンチックなネックレスですね
Tシャツと合わせてもワンポイントになっていいですね

DSCF8083.jpg

ゴツイのだけじゃありません!こんなステキなネックレスも
あります こちら、真珠のネックレスと真珠のイヤリング
SETで  500です!!なんてことでしょう…
安い

DSCF8085.jpg

そして、このブースは今月いっぱい半額セールやってます
ということは~…上のお写真の商品、載せた金額の50%
OFF もうすぐ5月が終わってしまいます…

皆さん急いで~~~  

buta_20160527160106b09.jpg
  1. 2016/05/27(金) 15:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月で。。。

残念ながら今月末で終わってしまうお店です

 №87 

DSCF8077.jpg
トミカおしゃべりあいうえお 2,000
他にもおはしセットや小物類 100~

DSCF8078.jpg

授乳クッションやベビーブランケット 1,000
オーガニック素材だからお肌にやさしい

DSCF8079.jpg
DSCF8080.jpg
子供服とBagは、男の子と女の子両方あります
 800~
ダンボールの中は、ALL100 

コットン婦人服も2,000~ありますよ~

お待ち1
  1. 2016/05/25(水) 15:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ・つ・い(*-*)

こう暑いと…海、祭り、屋台etc…
行きたい~~~

今日は№116

DSCF8074.jpg

女子力上がるブースです
手前のボーダーワンピースは2500です
帽子は 680 です
夏っぽいですねー

DSCF8073.jpg

ハンガーが女子ですよねかわゆす
女子服  250~ なんてこったい!安過ぎ

DSCF8072.jpg

かわゆいバッグもこーーーんなに
同じものがないので、早い者勝ち~
 250~ 

DSCF8076.jpg

レースのサンバイザー!こんな乙女なサンバイザー
あるんですね
 680 

DSCF8075.jpg

小物もございます
なんだか、全身コーデが出来てしまいそう
なくらい豊富ですね

shop-osusume_r1_c4_201605241719508c7.jpg
  1. 2016/05/24(火) 17:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏日

まだ5月だって言うのに…30度って
何ですか?!梅雨スルー…

今日は№169子供服です!

DSCF8068.jpg

だいたい100~160㎝の物が多いですかね
ザックリ過ぎてすみません
どっちかと言うと、男の子の服が多いです
男の子はとにかく汚す 泣
洗い替えに是非

DSCF8070.jpg

長袖もちらほらありますが、薄手のものが多いので
まだまだ使えます
こちらは女の子のトップスもあります

DSCF8069.jpg

おぉ~ぉどこかの私立の制服ですかねぇ
こーゆー物もあります
こちら130㎝

DSCF8071.jpg

サイズ別に分けられています!
ワンピースやボトムです
掘り起こしてみてください!
掘り出し物がでてくるかも…

DSCF8067.jpg
チェックチェック~~

お待ち1

  1. 2016/05/23(月) 16:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

暑くもなく、寒くもなく、ちょっとペタペタ

今日は、№107です

DSCF8048.jpg
こちらの雑貨、とってもレトロで雰囲気出てますよね~
これ、ただのオブジェじゃないんです!
貯金箱なんです
可愛いですそこまで沢山は入らないと思うのですが、
飾りとしてでも全然イケます
 1350です

DSCF8049.jpg
これまたかわゆいロボットの時計
腕、動きます
赤・白・青…カラフルだす

1500~

DSCF8050.jpg
こちらも色合いがレトロでサイズも可愛らしいですね~
小物を入れるのにちょうどよいBOXです
 1350になります

DSCF8051.jpg

にゃ~~~
ネコのボールペン
ネコ、かぶってないです!全部バラバラ
あなたはどのにゃんこがお好みですか?
一本 350 です

DSCF8052.jpg
最後に、レジャー用ランチBOX
これから大活躍間違いなしです
ピクニック、運動会、BBQにも使えます
タッパー、スプーン、フォークが入ってます
 1000です
こちら、今現在現品のみです!早い者勝ち~

buta_20160520165545c5d.jpg
  1. 2016/05/20(金) 16:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホヤホヤ!

名称未設定-2

本日からの新しいお店です
№39

DSCF8046.jpg
天然石を使ったブレスレットです
ひとつひとつに出店者様からのコメントが一緒に入って
います
色合いがとてもおしゃれです

DSCF8045.jpg
誕生月の石のブレスレットになります!
自分のお誕生月のものを探してみてくだ
さい

DSCF8047.jpg

天然石のペンデュラム
イエス、ノーを教えてくれる石ですって!
凄いです
神頼みならぬ、石頼み…1500です!

DSCF8044.jpg

西新井大師前にCrystal×Crystalというお店でも
パワーストーン扱ってます
是非行ってみてください
  1. 2016/05/18(水) 17:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セール案内

今月も15日~レ割りセール開催していま~す

20OFF_201605181411166f5.jpg

№27
DSCF8037_201605181413523a7.jpg
レディース、メンズ洋服からBag、小物まで
そろってま~す


50OFF_2016051814111722b.jpg


№42
DSCF8038.jpg
DVDや手作りのお花、食器等があります

№50
DSCF8039.jpg
DSCF8040.jpg
2カ所に分かれています。
雑誌、CD、ぬいぐるみなどがたくさんある棚と
時計や財布、ポーチなどの雑貨が多数あります。

№66
DSCF8041.jpg
ゴージャスネックレスやコスメ、スマホケースもあります

№200
DSCF8042.jpg
お洋服と少し変わった民族系の置き物や花瓶など。。。

№204
DSCF8043.jpg
まだ引き続きやってま~す。
カーテンもありますよ~

お待ち1
  1. 2016/05/18(水) 14:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨~~

梅雨みたいなじとじと…イヤですね~
HOP百彩戸田店では
15日からセールやってます!

今日は№709です

DSCF8032.jpg

G-SHOCK!!
キレイにディスプレイされてますね~店長さすがです

DSCF8033.jpg

サングラス!紫外線からおめめを守りましょう

DSCF8034.jpg

ブランドバッグですとてもおフェロなバッグですね
女子力高めです

DSCF8035.jpg

香水 ほのかに香ると癒されます~
沢山の香りの中からお好きなものが見つかるかも…

DSCF8036.jpg

ZIPPO 男性がスマートにzippoを使いこなしてると
カッコイイですよね~
カチャカチャッとね
buta_201605171641546e6.jpg
  1. 2016/05/17(火) 17:03:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着物だーーー!

今日は天気がよろしくないので
涼しいですね!涼しすぎてお腹イタイ
です…

今日は着物です!
№606、607、188、189

DSCF8030.jpg

カラフルな着物がずら~~り!普通に買ったら高い着物も
とってもお安くお買いもとめいただけます

DSCF8031.jpg

ほらね3枚1000円なんてステキ過ぎです

DSCF8027.jpg

3枚1000円じゃないものも、30%オフ(No188・189)で
とっっってもお得
即買いしないと売れちゃっている…なんてこともあります

DSCF8029.jpg

ワゴンに入っているこちらの帯(No188・189)も30%オフ

DSCF8028.jpg

こちらの帯はALL1000
花火大会やお祭りに是非、いかがですか

浴衣の入荷は未定です

お待ち1
  1. 2016/05/16(月) 14:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外は。。。

何時から雨が降っていたんだか全然知らなかった
そんな中、奥の古着屋さん台車で大量入れ替えお疲れ様

№724 古着屋

DSCF7979.jpg
メンズスーツがずら~り

DSCF7981_201605061819172c9.jpg
DSCF7980.jpg
GジャンやTシャツなど大量に入荷してきました

DSCF7983_20160506181919d9a.jpg
レディースもGジャンデニム類がた~くさん

DSCF7985.jpg
DSCF7987.jpg
Tシャツ半袖インナーやワンピースも~
buta_20160503152828656.jpg
た~くさん増えてきましたよ~
  1. 2016/05/06(金) 18:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここのところ

良い天気が続いてたと思ったら
明日から
なんてこったーーいまた洗濯物が…

さて、気を取り直してww

№106

DSCF7974.jpg

おぉ~キラキラと輝いております
アクセサリーがモリモリですね~
 50~ お安い~~

DSCF7976.jpg

手前がTシャツ、奥がポロシャツです!
共に 490 です
ただ…サイズがLLのみなので、あしからず

DSCF7975.jpg

バッグ BAG ばっぐ~~
ストライプのBAGは  1290 です
袋に入ってる物は、レジかご用ショッピングバッグです!
写真にはうつってないんですが、色んな柄があります
私も持ってますが、買い物した物をBAGにそのまま入れて
もらえるので、とても便利です

袋詰めって意外と時間かかるんですよね~
 990 です

DSCF7978.jpg

こちらのBAGもなかなか便利だと思います!
折りたためるショッピングバッグ~
駐車場遠かったり、カート戻しに行くの
面倒ですよね そんな時はこれ
ガラガラ~っと、そのまま帰れます
楽です  1290

DSCF7977.jpg

棚には雑貨も 色々入ってそうですね

buta_20160503152828656.jpg
  1. 2016/05/03(火) 15:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

暖かくて過ごしやすいですね~
陽気が良いとビールが進んじゃいますわーww

№161

DSCF7972.jpg

主にメンズです
センスの良い物が揃ってます

DSCF7973.jpg

こんな感じで
半袖や長袖、薄い物が多いので、これから活躍するもの
文字色ばかり
シャツ  550~ 
Gパン  350~
お買い得やぁぁぁー

DSCF7971.jpg
大きい文字ですが気にしないでください
レディースの靴 550~

DSCF7970.jpg

バッグ 500~

お待ち1
  1. 2016/05/02(月) 14:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も~

外はいいお天気あったか~い
買い物日より~
今日~のお店紹介しちゃいま~す

名称未設定-2

№20

DSCF7939.jpg
アレンジフラワー
すべてハンドメイド
母の日のプレゼントにいい~
 600~

DSCF7941.jpg
DSCF7942.jpg
花瓶タイプ、額タイプなど、
どのお部屋にもなじむ様に作ったそうです
色合いも淡い感じでステキ

レジ側の棚1段目になりま~す


№24

DSCF7943.jpg
LEGOブロック  500
かいけつゾロリシリーズ  200

DSCF7944.jpg
DSCF7945.jpg
文具類が 50~ あったり~
チョロQ  50 た~くさん

DSCF7946.jpg
そんな中に渋い
陶器のお皿とコップ5個セット  800

こちらもレジ側の棚2段目になりま~す

お待ち1
  1. 2016/05/01(日) 14:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad