hop100彩 戸田店ブログ

G.W

天気の崩れもなく、連休日和ですね
風が穏やかだともっと良いんですが…

今日は№204
レジにて半額セールやってます

DSCF7934.jpg
カーテン700
このお値段から50%オフです!
シンプルなものが多いので、場所を選ばないかもですね

DSCF7937.jpg
婦人服 こちら280~
こちらも280円から半額になります
安いのにさらに安い!!ステキ過ぎます

DSCF7936.jpg

スーツ!2000上下セットでこのお値段!
太っ腹~~~こちらもレジにて1000
ですよーー 帽子は700の半額です!

DSCF7938.jpg

色々ありますね~ 子ども用リュック
アンパンマン 280140

DSCF7935.jpg

204が熱いデス
  1. 2016/04/30(土) 16:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風がーーー!!

強すぎだからーー!
自転車より歩いた方が早いような…

今日は№87

DSCF7929.jpg

箱いっぱいの子供服
ALL100です
安すぎでしょーー サイズ100~110です!
全て女の子の洋服になります

DSCF7933.jpg

キティちゃんのリュック 1500 です

DSCF7930.jpg

婦人服もあります 1000です

花柄のBag 1000
DSCF7931.jpg
こちらはクッション ふかふか、もこもこ
ほどよい大きさで、私だったら寝れちゃうww
1000 ですもこふわ~~
DSCF7932.jpg

出ましたー!ウォッチッチ
3DS LLのカバーです!なーーんと、500
長く使ってるとバキバキになっちゃうんですよね~
500円でしかもウォッチ!いかがすか~
buta_20160429150913ebc.jpg
  1. 2016/04/29(金) 15:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だと

お店の中がなんだか暑いです。
扇風機活躍中
 の中での搬入うれしですね~
紹介しま~す

№85

DSCF7927.jpg
DSCF7924.jpg
ダンスの洋服が色々あります
趣味でダンスってす・て・き
しかもと~ても安いの 650~
雑誌も
 50

DSCF7922.jpg
スカーフもたくさん洋服に合わせてど~ですか~

DSCF7928.jpg
他にもアクセサリー、Bagなどありま~す

 50~
ぜひ~見に来てくださ~い
かご100
  1. 2016/04/28(木) 16:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日の

献立に頭がイタイ私です
今日も夕飯どーしよー…
つぶやきが止まらない

№79
DSCF7918.jpg
小さい人形がモリモリモリ子です!
賑やかいですな~
小さな子達はみんなここで立ち止まります
遊んでいきます
99~
キーホルダーもモリモリでごあす

DSCF7921.jpg

ゲームソフトもあるんですよ~
PSPいっぱーーいモンハンからFFまで
なんと!199~やすぅぅぅ

DSCF7920.jpg

お待ち1
  1. 2016/04/25(月) 14:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れると

暑いですね~ 汗

今日は雑貨を覗いてみたいと
思います

№117

DSCF7915.jpg

参上しました!なんとかレンジャー!
戦隊名が分かりませんが
三体ずつセットになって、200です
男児はみんな、一度はハマりますよねー ww

DSCF7914.jpg

こちらは鉄琴です
ボタンを押すと自動で演奏してくれます
自動なトコロがいいですね
500です! ※壊れてません

DSCF7916.jpg
ディズニーのピアノ
普通に買ったら高いですよねーきっと!
550です
ディズニー行きたくなっちゃいます

buta_2016042514065447d.jpg
  1. 2016/04/25(月) 13:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曇ってるのに

暑いです…ベタベタします
不快指数半端ないです 汗
アイス タベタイ… ww

今日は…№94です

DSCF7894.jpg

主にフィギュアです
セーラームーン、ルパン、萌系まで
幅広いです 1280~ でーーーーっす

DSCF7896.jpg

手前のさくらちゃん…もえ~~~ www

DSCF7897.jpg

ぬいぐるみも揃ってますね~

DSCF7898.jpg

キャッ 巨人グッズんもー、ビックリした
クッション 550
お面 300 こんなにいっぱいグッズがあるんですねー
うーん、どれもリアル!

DSCF7899.jpg

Tシャツ
柄違いの三色です
 980です

写真に撮りきれないくらいまだまだ色んな物が
あります
是非見にきてください

お待ち1
  1. 2016/04/23(土) 15:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお店!

今日は、とっても暖かくてお布団干したいぃ~
でもお店だから干せないぃ~
お店も若干暑い

お店紹介しま~す

名称未設定-5

№18 ニャース

DSCF7890.jpg
ハンドメイドの手鏡がずら~り
手作り感たっプリップリBagに入れててもすぐわかる~

DSCF7893.jpg
お値段  1,080
他にも~。。。

DSCF7892.jpg
ネックレスも手作りでステキ
 540 になりま~す

奥の柱辺りの棚上段になりま~す

かご100




  1. 2016/04/22(金) 14:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は

暖かい日が多く、洗濯物もポカポカです

今日は№4です

DSCF7873.jpg

こちらは手作りのお花とミニボックス!
色合いがステキです
お花260です

DSCF7874.jpg

ブランド達が入っているケースです
さまざまなブランドがあります
1000以下~になります!
お得です

DSCF7875.jpg

婦人服もあります
手前のコート、2800
今の時期ちょうどいい厚さです

DSCF7877.jpg

アクセサリーもあります!ブースにある洋服とセットで
揃えてもいいですね

DSCF7876.jpg

バッグ達がずらり
大人な柄の物が多いです!
かっこいいです
560~になります
沢山入る大きな物から、ちょっとそこまで
な小さな物まで

buta_2016042014512733b.jpg
  1. 2016/04/20(水) 14:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着物情報!

今日は晴れて外は、暑いみたいですね~
お客さんみんな暑いね~と買い物にきています

着物が入れ替えをしました

№188・189

DSCF7866.jpg
DSCF7869.jpg
着物と帯のコーナー
色々柄が替わってる気がします

DSCF7871.jpg
DSCF7872.jpg
棚と羽織コーナー
棚には、帯留めやまくらなどの小物類などがあります

只今、30%OFF開催中

  1. 2016/04/19(火) 13:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出店者募集中!!

募集
  1. 2016/04/18(月) 14:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から~

まだ降ってるのかなぁ~
お店の中だとわからない
でもレ割セールはやってますよ~
新規のお店も入ったので紹介しま~す

名称未設定-2
  №14

DSCF7845.jpg
DSCF7846.jpg
フエルトで作ったケーキは  350
カゴBagキーホルダー  350
手作りってびっくりなほどかわいい
手頃なお値段だからちょこっとプレゼントにいいね~

DSCF7847_20160417160340dae.jpg
DSCF7848.jpg
アクセサリーもネックレスも  200~ でとっても安~い
髪留めのお花も手作りだそう  150


DSCF7849.jpg
ほぼ新品物だと言ってました
小銭入れや手帳ケースと手さげBag色々  50~

まだまだ入荷予定だそうなので楽しみ~

お待ち1


  1. 2016/04/17(日) 16:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お次は…

50%オフ
ドンドンいきます

DSCF7839.jpg

№42
手作りですかね?可愛らしいお花が沢山
お一ついかがですか

DSCF7841.jpg

№50 です

こちらも雑貨です!下の棚はぬいぐるみが詰まってます
かわゆい物ばかり
上の棚はタオルや小さいバッグ、レターセットなど、
女の子の棚

DSCF7842.jpg

お次は渋さ100%の№133

お椀、お皿、スプーン…全てウッドです
木の物は使ってると味が出てくるので、個人的に
好きです
揃えてもステキですね

DSCF7843.jpg

№204 このブースは30日以降も50%オフになります!
毎日お買い得です
お財布にやさしいです
たまに入るカーテンがあっとゆー間に売れてしまいます!

DSCF7844.jpg


№200 です

壺や木彫りの物があります!アジアンチックです
木彫りの彫刻を飾り、お香をたく…とても
リラックス出来そう

いかがでしたか!写真だと分かりずらいので、
是非、お店にお越しください

かご100
  1. 2016/04/16(土) 15:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝

オープン前、知らない人がレジに
立ってる?!
と思ったら、店長でした
髪型イメチェンしてたのでビックリ
しましたテヘぺロ。

さて、15日~のセールをご紹介します!

№5


DSCF7837.jpg

20%オフ です!雑貨も衣類も豊富です

続いて№27です!

DSCF7838.jpg

これから使える薄手のトップスや鞄がお買い得です
こちらも20%オフ です

30日までやってます!!

お待ち1
  1. 2016/04/16(土) 14:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オススメ!

最近の雨でさくらも段々散ってきてしまいましたね~
春は短い

オススメ紹介しま~す

№8

DSCF7830.jpg
婦人用パジャマ(ベスト付) 1,300
明るいブルーに小花柄がいい~

DSCF7833.jpg
プレゼントに。。。(ポーチ&ハンカチセット)  800 

DSCF7831.jpg
DSCF7832.jpg
お手製モールマフラー と いちごのキッチンたわし
 500 と  100

DSCF7834.jpg
ひんやりアイピロー の疲れに。。。  300

DSCF7836.jpg
他にも婦人服が  500~ ありま~す

お待ち1


  1. 2016/04/14(木) 18:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

募集 (2)
  1. 2016/04/13(水) 15:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

募集
  1. 2016/04/13(水) 15:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動くと

暑いです。外の空気を吸いたい…w

今日は№65です

DSCF7822.jpg

子どもの物が多いブースになります!
キャラクターのポチ袋
ALL 50 になります

DSCF7823.jpg

ぬ・り・え
これは子どものぬりえですが、大人の
ぬりえも良いですよね~
こちら各種120です

DSCF7826.jpg

こちらはワンピースのお道具箱、筆箱から
えんぴつから、全部入ってます
2000です

DSCF7825.jpg

こちらは子ども服
サイズは90~150cm
冬物が多いですが、今年の冬用に…
380

DSCF7824.jpg

女子必見!シュシュや髪留めの詰め合わせ
ラブリーなものがいっぱい詰まってます
一袋280です

お待ち1
  1. 2016/04/11(月) 15:16:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜が!!

口に入ってきました!
ビビりな私は一瞬虫かと思い
ペッぺと一人でテンパってしまいました
なんてことない花びらでしたww

さて、今回はブース№149です

DSCF7795.jpg

こちらは食器や陶器がとても豊富です
小さい物から大きな物まで、沢山あります

DSCF7800.jpg

こちらは壺です!洋でも和でも合いそうですね
1000 玄関にいかがでしょうか

DSCF7799.jpg

こんなに大きな物もあります!凄いですね~
端っこに可愛い子が座ってます
リラックマ300です

DSCF7798.jpg

こーーんな雑貨達もいまーす
本当に色々あります!

DSCF7797.jpg

婦人服もずら~り
ゆったりサイズが多めです
500

buta_20160408141957475.jpg
  1. 2016/04/09(土) 14:57:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた

ブースのご紹介
№19いってみよ~~

DSCF7791.jpg

こども服です
婦人服が主なんですが、こども服発見
上下共に100㎝、各200です!
ロンTのブランドは普通に買うとお高いです!
サイズが合えばお買い得

DSCF7794.jpg

こちらはコムサのタオルセットです
バスタオルサイズ2枚、フェイスタオル2枚
これから暑くなるので、洗い替えにいかがですか?
780です 

DSCF7792.jpg

婦人バッグです
いっぱい掛かってます
シックなブラックが多いですね
色んな洋服に合わせやすいです
780~~

DSCF7793.jpg

続いて婦人服
無地~柄物まで豊富です
こちらも780~~

DSCF7790.jpg

婦人靴ずらり
780~~
こちらも合わせやすい物が多いです

是非、見て、着て、履いてみてください

お待ち1
  1. 2016/04/08(金) 16:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

暖かく、桜もまだまだキレイで良かったです

今日ご紹介№は43です

DSCF7785.jpg

これから着れる薄手の物がズラッと
あります
 600

DSCF7786.jpg

こちらのスリッパ、な、な、なんと、この可愛さで200円!
買いでしょ~~~

DSCF7787.jpg

ここから手作り満載です!
こちらはティッシュケース全て100です

DSCF7789.jpg

こちらは巾着です
200~  色んな柄があって楽しいです

DSCF7788.jpg

こちらはニット帽です!肌寒い時、まだまだ
使えます
600
このクオリティーでこのお値段はスゴイ

buta_20160408141957475.jpg
   
  1. 2016/04/08(金) 14:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は…

雨です…
憂鬱です。

明日入学式のところも多いのでは
ないでしょうか

晴れるといいですね

今日は№138です

DSCF7779.jpg

文字通り、わくわくしちゃいますww
厚手の物から薄手のものに入れ替わりました~

DSCF7780.jpg

色々な形や柄のトップスが揃ってます
無地より柄物が多く見られます!

DSCF7781.jpg
パンツやスカートも沢山あります

DSCF7784.jpg

こちらのトップス840
春らしいですね

DSCF7783.jpg

こちらはメンズのハーフパンツです!
元気に足を出しましょう!ww
同じく840です

メンズ・レディース共に  500

お待ち1
  1. 2016/04/07(木) 17:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がらりと~

こんにちは~
今日はよい天気ですね
でも明日は予報みたいです

なのかたくさん搬入にきていま~す
今日の紹介は~ №152  

DSCF7772.jpg
ナイロンBagの花柄   1,400 
大きさも丁度いいかも~

DSCF7773.jpg
ねこのニャン太郎 シリーズ
ポストカード  162 種類豊富 

DSCF7774.jpg
DSCF7775.jpg
木彫りのニャン太郎
  300~ (ホルダー、ストラップ、マグネット)

DSCF7776.jpg
ニャン太郎 コンパクト小物ケース  324~
大きさが色々あるからいいね~

DSCF7778.jpg
レジカゴBag 1,400 (新品)
マカロン柄だぁ~おいしそ~ 

お待ちしてま~す
かご100
  1. 2016/04/06(水) 16:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月か~ら~の~


今日は雨も午前中には上がり、ムシムシと
梅雨の様な天気
最近洗濯物のいい匂いを嗅げてない 泣

洗濯事情はこの辺でww

今月からの新しいお店です!№50
DSCF7767.jpg

じゃーーーん!インド交流の本!
興味のある人は手にとって見て下さい
インドのイロイロ載ってます!200~

DSCF7768.jpg

エジプトチャリティコットンミニバッグ!
その辺ではお目にかかれないものだと思われます
手作り感が凄いです800!

DSCF7769.jpg

かわゆいぬいぐりみもあります
うさぎとパンダの口の位置がなんとも言えない…
300~

DSCF7771.jpg

腕時計も揃ってます!細いベルトから
太いものまで豊富1000~

DSCF7770.jpg

こちらは血圧計
手首式です。毎日手軽にチェック出来ていいですね
健康第一
2000です!

お待ち1
  1. 2016/04/04(月) 16:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入れ替えしたよ~

今日は、朝からだったけど、今は、降ってないよ~
奥の古着屋さんが、入れ替えしていますよ~
さぁ~買い物に出かけませんか~

№724 

DSCF7745.jpg
DSCF7746.jpg
レディースから~
半袖がたくさん増えてきた~
ロンTと重ね着してこれから着れるね~

DSCF7742.jpg
Gパンがずらりと並んでます見て~


DSCF7750.jpg
お次は、メンズ~
Gジャンがこれまたずら~り
迷っちゃう~

DSCF7748.jpg
DSCF7749.jpg
トレーナからTシャツまで重ね着アイテムが揃ってる~
短パン類も豊富よ~
早く見に来ないとなくなっちゃう~
急いでお店に
  1. 2016/04/03(日) 15:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は…

気温も低く、寒いです…
桜は長持ちしそうですが
個人的には寒いのお腹いっぱいです

今日は№94
家電モリモリでいきます!

DSCF7736.jpg

おそうじロボット
フローリングが楽々きれいになります
1300です

DSCF7738.jpg

ヘッドホン
写真はピンク。他にも、パープル、イエロー、水色、グリーン
があります 850です

DSCF7740.jpg


こちらはウェザークロック
「天気と時刻がひとめでわかる」
う~~~ん、ステキ
時間と同時に天気がわかるなんて、嬉しいですね
1400です!

DSCF7739.jpg

こちらはカフェ・クリーマー
「ふかふかミルクが簡単にできる」
おうちで美味しいカフェらテが飲めたら
いいな~^^
800!お安い!!

DSCF7741.jpg

全体のお写真
色んな物があって楽しいです

お待ち1
  1. 2016/04/02(土) 14:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かい日が続くと…

毎日眠くてしかたありません。

本日は、
ブース№60です!

DSCF7730.jpg

アナ雪まくら      500です
アナ雪の夢が見れそう

DSCF7732.jpg

ケアベアのティッシュケース 200
プーさんのプチタッパー 50
かわいぃグッズがいっぱいです

DSCF7733.jpg

子ども用の靴もありますALL 200とお買い得です

DSCF7731.jpg

こちらはコインケース
POPな絵で、子供に持たせたい感じ 50ダーーー!w


DSCF7735.jpg

ぶたさん
手を入れて遊べます
この写真も私の手、入ってます
ブタの口パク人形100です!
是非、パクパクさせてみてください

名称未設定-9
  1. 2016/04/01(金) 14:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad