hop100彩 戸田店ブログ

こんな物まで!

今日のオススメ!

 圧力鍋
    <ブース№149>
DSCF2583.jpg
 2,500

     <ブース№4>
DSCF2587.jpg
 3,400 こちらの方がひと回り大きい
  食欲の 料理時間の短縮で何品も作れちゃうかも~



 ミシン
      <ブース№5>
DSCF2590.jpg
 8,800 
  キティちゃんのミシンですよ~ 普通に買ったらお高いはず
  ソーイングBagと保証書付き

      <ブース№32>
DSCF2591.jpg
これも~なんと~
DSCF2592.jpg
 2,980 の木箱に入ったミシンなんです
  開けてビックリ でした
  初めてお目にした貴重なお宝なミシンではないでしょうか

   ぜひぜひ見に来てくださ~い
      HOP100彩 戸田店
  1. 2013/10/25(金) 17:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*コスメ*

SHOP
  <ブース№143>
 話題の韓国コスメ 

DSCF2580_20131024131240c89.jpg
蛇毒シートマスク  ミツバチ毒シートマスク
カタツムリ シートマスク  各¥110
     初めて見ました毒マスク 試してみて~

DSCF2582.jpg
 HERMES風プリントトート ¥550
 化粧ポーチ ¥600


     ご来店 お待ちしてま~す  
            HOP100彩 戸田店  
  1. 2013/10/24(木) 13:40:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からの~

 SHOPの紹介で~す

  <ブース№99>

DSCF2532.jpg
 左から・・・
 ラックス限定3点セット ¥1,000
 のどぬ~る ぬれマスク ¥350
     これからの風邪予防に!ウイルス乾燥から守ります。
 モッズヘアのシャンプーとコンディショナー¥250 
     集中保湿

DSCF2534.jpg
 口コミで大人気 全11種 ¥50
   それぞれ丁寧に説明が書いてあるので、お肌に合わせていかが~

DSCF2535.jpg
上から・・・
 甘さMIX コーセーコスメ
   クリーム&パウダーのWチーク ¥1,200 
唇ぷるん リップ ¥300
   アロエクイーン配合とウメ果汁配合の2種類

    レジ側の下段のブースになります 見に来てくださいね~
  1. 2013/10/17(木) 16:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタァ~~~~

kaoru.jpg
DSCF2522.jpg

左側にいる方があの・・・ロマンティック旭川でおなじみの結城薫さんです
ちなみに右側にいるのは当店の店長です

DSCF2524.jpg
DSCF2525.jpg
結城薫さんがお持ちのCD『ロマンティック旭川』は、絶賛発売中です

DSCF2523.jpg
お店にもポスターが貼ってありますが、12月9日(月)には大宮の道山閣にて
クリスマス・ディナーショーがあります
豪華ゲストもいらっしゃいますよ


ブログもやってらっしゃるのでご覧ください。

結城薫ブログはこちらから・・・

結城さん、ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
  1. 2013/10/16(水) 17:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだあるSALEのお店

ここからはレジにて50%OFFになるお店をご紹介~~

ブース№15
DSCF2503.jpg
DSCF2504.jpg
帽子やお財布類、ベルトにサングラスまで・・・

DSCF2505.jpg
時計やスマホケースもありますよ

ブース№51
DSCF2506.jpg
太陽光で充電、ライトが点灯するうさぎやアヒルの置き物・・・

DSCF2507.jpg
DSCF2508.jpg
もうひとつあるブースでは婦人服や靴、雑誌の付録があります。
どれもお安いのにさらにレジにて半額に

ブース№33
DSCF2509.jpg
DSCF2510.jpg
天然石のブレスレットやアクセサリーがあります。
色々と種類がありますのでご自分のお気に入りの石があるかも

ブース№138
DSCF2511.jpg
新品ものもある婦人服・・

DSCF2512.jpg
反対側の通路には紳士物やこども服があります

ブース№219
DSCF2513.jpg
DSCF2514.jpg
カメラのアクセサリー類やハンドメイド製品に細かい小物類

ブース№251
DSCF2515.jpg
DSCF2516.jpg
手作りの巾着やアクセサリーにエプロンやぬいぐるみもあります

ブース№801
DSCF2517.jpg
DSCF2518.jpg
骨董品のお店・・・
こんなに安くていいんでしょうか・・・・

以上が今月のSALEブースです
はじまったばかりです
室内なので雨がふってもおかまいなし
台風なんかこわくいなぁ~い


皆様のお越しお待ちしております。
  1. 2013/10/15(火) 17:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日からのSALEのお店~~

本日からレジにて割引きのSALEがはじまりましたぁ
DSCF2495.jpg

では、まずレジにて20%OFFになるブースをご紹介いたします

ブース№6
DSCF2496.jpg
入口ショーケースのお店・・・
革製品のお財布にっハラコのお財布もあります

DSCF2497.jpg
DSCF2498.jpg
こちらはブースで出店・・・
紳士・婦人服にベルト類、帽子にカジュアルなお財布がおいてあります
こちらもレジにて20%OFFになります

ブース№199
DSCF2499.jpg
ネクタイのお店
ブランド物のネクタイもあります。お買い得の価格がさらに・・・・

DSCF2500.jpg
レジ横にもおいてあります。西陣織や加賀友禅、大島つむぎものが・・・・
残りわずかなので急いで~~~

ブース№606
DSCF2501.jpg
お着物や~

DSCF2502.jpg
帯など・・・

ここまでがレジにて20%OFFになるブースでしたぁ
続いてはレジにて50%OFFになるお店をご紹介します

続きは次のページだよ
  1. 2013/10/15(火) 16:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お値下げ商品のご紹介~

★ブース№86★

たくさんある商品の中から今日は最終値下げしたカバンを少しご紹介します

では一つ目は・・・・


REBECCA TAYLORのトートバッグ
アニマル柄は今年もきます
お値段はなんと、400

二つ目は・・・・


SAVOYのカバンが300
ピンクでビジューもとてもキレイですよ

つづいて三つ目は・・・・


GARCIAバッグ
左が300
右が200

めちゃめちゃお安くなりましたぁ

最後にかばんを紹介してきた私は・・・・
フフフ・・・実は商品なのです。
ブース№149で350にて売られているのです
トォォォォォ~~~~


ではでは・・・・・

☆HOP100彩戸田店☆
  1. 2013/10/09(水) 14:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オススメ!

 商品入れ替をしたので、紹介します

   <ブース№33>
  
  すべて天然石のアクセサリーのブースです

DSCF2454.jpg
 奥の商品はSV925ネックレストップ ¥1,000~
   手前は、星座ブレスと運命数ブレス ALL ¥1,000 

DSCF2455.jpg
 奥の商品はもちろん天然石ピアス ¥300~
   願い事ブレス ¥500  
   浄化用さざれも ¥500

DSCF2456.jpg
 ちょっとわかるかな~
  1個づつ袋に入っているSVリングです

 ¥1,000~ 
  
   たくさんの天然石がお安いなんて~
   きっとお気に入りが見つかるはず~

   ぜひ見に来てくださ~い
  1. 2013/10/07(月) 18:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお店!

  今月からのSHOPの紹介で~す

   <ブース№129>

DSCF2416.jpg
 壁にかざっているニット3点とのに ¥1、580

DSCF2419.jpg
DSCF2420.jpg
 全て新品のニットが ¥980~揃っています。
   今時期から着れるニットカーデやインナーを着てのベストニットなど種類がたくさん

     SHOP よろしく
   みなさまのご来店お待ちしています
  1. 2013/10/04(金) 13:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋物入荷!

 段々秋物が増えてきましたので紹介したいと思いま~す

   <ブース№180>

年齢層は30代~50代で個性的な洋服がたくさん入ってきました
全て新品

DSCF2410.jpg
 10月は、ハロウィンですね
  くまのハロウィンぬいぐるみ ¥380 と 壁かけ ¥280
  それから仮装用ネコの上着(帽子付き)¥600 がありま~す

DSCF2408.jpg
 ジャンパースカート、インナーベストセット、襟元がねじれスカーフの様なデザインで個性的な洋服
 全て ¥4,980

DSCF2412.jpg
 グリーンのカーデガン ¥3,980
   ロングスカート ¥4,980 黒と茶のツートンになっていて個性的なスカート


    店内入口右奥の壁面のブースになります
                        見にきてくださいね
  1. 2013/10/03(木) 14:56:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リサイクル着物『百彩』情報~!

HOP100彩店内奥にある
百彩からお知らせです
DSCF2397.jpg

セールも終わり、商品の入れ替えをしました

着物 
DSCF2399.jpg
DSCF2400.jpg

羽織
DSCF2401.jpg


DSCF2402.jpg
DSCF2403.jpg

お買い得な着物が揃ってます
皆様のご来店お待ちしております
  1. 2013/10/02(水) 19:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月からのお店・・・・

今月からの新しいお店を紹介します


ブース№44

DSCF2387.jpg

DSCF2389.jpg
陶器ものは70円から~
右側にある木製のものは、オルゴールで600円です

DSCF2388.jpg
ブロックの詰め合わせです。こちらは300円

DSCF2392.jpg
DSCF2390.jpg
婦人服や紳士服もあります


お待ち1 HOP100彩 戸田店
  1. 2013/10/02(水) 16:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad