hop100彩 戸田店ブログ

入荷情報

再入荷した商品を紹介しま~す。
レジ側のブースになります。

 ブース№1

DSCF1156.jpg

 これからの季節にサンダルは、いかがですか~
   ¥500~色々なタイプが揃っています。

DSCF1158.jpg
DSCF1159.jpg

 ショーケースの中には、
   *シルバーリング&ネックレス ¥800~
   *Diorネックレス ¥1000~ *フェンディネックレス ¥8000  
   *シチズン、セイコー時計 ¥2900~
   *MOSCHINOイヤリング ¥800
なにげにケースの中にブランド品が満載

DSCF1160.jpg

 下段Bag
  *オーストリッチ ¥8000  *バーバリー ¥2500
  *コーチ ¥3000

DSCF1161.jpg

 お洋服も、上下沢山揃って置いてあります。
  ぜひお気に入りの品を探しに来てみて下さい。
  お待ちしています
  1. 2013/05/29(水) 14:44:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷しました~

お待たせしました~
NO90の方の久しぶりの商品入荷です。店内中央のショーケースになりま~す

ブース№90

DSCF1152.jpg
DSCF1154.jpg

UVジェル化粧水 ¥350
 シャドウやコスメ類 ¥180~

DSCF1153.jpg
DSCF1151.jpg

 PANTENE。LUX。トリートメント 各¥300 安い~
 アクロン ¥80
 ムシューダ ¥300
 MAYBELLINEリップ ¥150

DSCF1155.jpg

 美白UVクリーム ¥1480

これからの季節には欠かせないコスメばかりでとても他では買えない安さだとおもいますよ


  1. 2013/05/27(月) 14:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせです!!


いつもHOP100彩戸田店のブログをご覧頂きありがとうございます

お知らせです
今週の5月23日(木)号のショッパーに戸田店の記事が載りましたぁ


DSCF1091.jpg

DSCF1092.jpg

6ページ目に掲載されてます
小さい記事ですが、機会があったらご覧ください
そして、ご近所やお友達にも見てもらってほしいです


してして、興味があったら是非遊びに来てください
出店に興味をもたれたかたも、お問合せ大歓迎です


これからもHOP100彩戸田店を宜しくお願い致します。
  1. 2013/05/22(水) 16:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からの新しいお店~~

本日、新しいお店が入りましたっっ
ご紹介しますっっ

ブース№230
DSCF1089.jpg
なっなんとっ全品500

DSCF1088.jpg
婦人服のお店です

DSCF1090.jpg
なかにはブランドものまで、あります
このお値段で買えるなんて


きっとお気に入りがみつかりますよ

  1. 2013/05/22(水) 16:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リサイクル着物『百彩』情報!

№188着物入れ替えました
DSCF1074.jpg

着物/羽織
DSCF1075.jpg
DSCF1077.jpg

これからの季節に  浴衣各種 
DSCF1076.jpg

帯/小物
DSCF1078.jpg
DSCF1079.jpg
DSCF1080.jpg

HOP100彩戸田店 店内奥にて販売中です
是非、お立ち寄り下さい
  1. 2013/05/21(火) 16:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手作り・友美の店

            №151
DSCF1028.jpg
手作り友美
シュシュやミニバック入れ物など・・売っています
DSCF1029.jpg
の部分が手作りのヘアゴム種類も色も色々~
DSCF1030.jpg
なっなんと・・・お皿や手作り・折り紙で作ったお花など・・
一品物が主に売ってるレジ右側の上段に有るお店で~す
覗きに来てね~
  1. 2013/05/18(土) 16:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

るーの店・手作り。

№75

DSCF1026.jpg
るーの店
 。手作りの品 和紙 ネンド製品。
ポケットテッィシュ入れやカードケース入れなど。。。 

DSCF1025.jpg
ブローチ、帽子、ふくさ・・・も手作りで売ってま~す・・
DSCF1027.jpg
 ペットボトルの入れ物まで・・持ってて楽しくなりますよね。。
 皆さん是非見に来て下さいね~
  1. 2013/05/17(金) 17:35:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続いては半額になるお店・・・


レジにて半額になるお店を紹介~~

ブース№606
DSCF1011.jpg
お着物コーナー半額です

DSCF1012.jpg
帯も小物類も全~~部


ブース№611
DSCF1013.jpg
DSCF1014.jpg
何でも屋さん
色々あるんで見てみてください


ブース№801
DSCF1015.jpg
DSCF1016.jpg
毎回、参加していただいてる骨董のお店・・・
今回も、掘り出し物があるかも・・・・


しばらくSALEしてますので、みなさん遊びにきてください
お待ちしてます
  1. 2013/05/15(水) 17:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせしましたぁ!!

本日からレジにて割引き開始です

今、付いてるお値段からレジにてになります


まずはレジにてになるブースのご紹介

ブース№15
DSCF1004.jpg
お財布にベルト、サングラスなどなど・・・・

DSCF1003.jpg
腕時計もたくさんあるよ


ブース№46
DSCF1005.jpg
かばん、カート、リュックサック

DSCF1006.jpg
なんと、高級ベルト
のベルトがぁ~~~~~


ブース№111
DSCF1008.jpg
本や雑貨類・・・

DSCF1007.jpg
うわっ懐かしいぃ~~ぐらぐらゲームだっ
こちら700が560に


ブース№114
DSCF1009.jpg
かばんに小物類が色々・・・
アルミのお弁当箱なんか、いいですね~~

DSCF1010.jpg
あっ、アヒル隊長がいるよ


ここまでがレジにて20%OFFになるお店だよ
続いては50%OFFのお店を紹介しま~す
  1. 2013/05/15(水) 17:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセ。シュシュ。バック。

№187
P1090372_20130511144118.jpg
可愛くてお洒落なシュシュが売ってま~す
お値段¥120~この品でこの安さはお買い得
P1090374.jpg
キラキラかわい~いシールも¥80~品揃え豊富・・良いの見つけに来て~
P1090373.jpg
アクセも売ってますよ・・ピヤス・ネックレス・指輪
ピヤス¥80~
ネックレス¥300~
指輪¥300~
P1090379.jpg
鞄も¥1200~
P1090378.jpg
¥100のミニポーチ
P1090380.jpg
数量限定 日曜雑貨
などなど・・少しづつ品揃え・・
是非見に来てね~
  1. 2013/05/11(土) 15:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

¥280均一のお店

№204
P1090375.jpg
こちらのお店は・・な・なんと・・オール¥280均一で~す
P1090376.jpg
婦人物~のみですが。。。年齢も幅広く対応出来ちゃう品揃え。。可愛いのも有るので早めに探しに急いで・・・
P1090377.jpg
 。。ズボン。チノパン。も有りま~す
安くて良い品見つけちゃおう
  1. 2013/05/11(土) 14:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

商品入れ替え

昨日今日と段々暑い季節になってきました。
店内も夏物が増えてきました。
商品を入れ替えした店内奥の古着屋を紹介します。

№724

P1090368.jpg

男性物、女性物それぞれ¥315~色々あります。

P1090371.jpg

P1090369.jpg

 まだ今の時期は、長袖もあり半袖も入ってきているので組み合わせて買い物ができますよ
  お安いのでぜひ見にきてください
  1. 2013/05/10(金) 16:41:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の再入荷

今日再入荷したお店を紹介します。
レジ前棚の並びにある一番下段にあります。探してみて下さい。

№146
P1090354.jpg

右手前の黒いケースには、沢山のイミテーション指輪がならんでいます。
お値段は¥100~色々で~す

P1090355.jpg

3DS(アイカツ)シンデレラレッスンカード ¥100~

P1090356.jpg

小学生文庫シリーズ ¥300~
恋話やブログなど小学生向けです。

P1090357.jpg

そんな小学生向けの物の中に。。。
トップNANO洗浄がありました  ¥250
ミスドのマグッカプ  ¥299

うちのお店の面白い所は。。。
さまざまなお店が色々な物を出しているので見ていて楽しいお値段安くて買って楽しい
是非欲しいものを探てみて下さい。お待ちしています


  1. 2013/05/07(火) 15:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

。OLさん向け。

№45
P1090329.jpg
落ち着いたお洋服が綺麗にハンガーラックに掛けて有り見つけやすい見やすいです
P1090330.jpg
春らしいお色の服がずら~りお仕事にも着て行けそうですよ~
P1090331.jpg
お値段も¥380~と質の割りにはお安め~
数に限りが有るので早めにゲットしにGo~
  1. 2013/05/05(日) 14:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日、入荷しました・・

№17
P1090326.jpg
<夢や>と言うお名前のお店です

P1090325.jpg
お洋服が綺麗に陳列されていてとても見やすいんです

P1090327.jpg
ゆっくり探してみて~

P1090328.jpg
お洋服の他にも・・ピヤス・ポーチバックなど・
数が少ないのでお早めに。。
  1. 2013/05/05(日) 13:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月からのお店パート2

№133

P1090321.jpg

こちらのお店は・
木製食器を主に取り扱っています。

P1090323.jpg
サラダボール。お箸。フォーク。スプーン。お弁当箱。など・・
木の温もりある食器を中心に取り揃えて有ります。


続いてのお店は・・

№87

P1090320.jpg
コサージュやバレッタが売っています
P1090319.jpg
バックや一品づつの小物など売っていますので早い者勝ち
手芸用品も数量限定で置いてありますので 急いでGO~

以上・・昨日に引き続き・今日はここまでのご紹介でした・・
皆さん是非是非ご来店下さい
  1. 2013/05/03(金) 17:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月からの新しいお店

新しいお店を紹介しま~す。

まさおのアトリエです。
フィギュア、アニメ関連グッツなどなど比較的レアな商品を取り扱っているそうです。
レジ側の下段のブースです。探してみてください

ブース№115
P1090313.jpg
P1090315.jpg

北斗の拳フィギュア 3体セット  ¥3,000

P1090316.jpg

ROOKIES(ルーキーズ)フィギュア  ¥2,000
  懐かしい皆揃ってる~
  個人的に私も好きでした~

P1090317.jpg

紙を折って作る3Dロボット  各¥1,000

P1090318.jpg

飾れるフォトアルバム  ¥800
   GWの旅の思い出などにいかがですか~

また明日も新しいお店をご紹介しま~す。お楽しみに

  1. 2013/05/02(木) 14:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad