hop100彩 戸田店ブログ

今日は、

P1050338.jpg
HOPビル屋上フリーマーケットです!!!
お友達や、ご家族といらして下さいね

15時まで開催しております
  1. 2010/10/24(日) 10:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クリスマス商品入荷しましたぁ~~

ブース№302 choice
P1050336.jpg
サンタやツリーをモチーフにしたかわいいクリスマス雑貨が勢揃い!!
その中でも一番のおすすめ品がクリップレーン¥880(写真手前)、可愛らしいオーナメント(2個)と
クリップ(3個)、真っ赤なハートがアクセントになって壁面や棚をおしゃれに演出
クリスマス気分を盛り上げてくれます


P1050337.jpg
クリスマスバージョンに模様替えしましたぁ
今回は東欧のクリスマスをイメージして、温かみのある木製の小物類を中心に取り揃えてみました
人気のマトリョーシカやかわいいキノコグッズも大充実
見ているだけでも楽しくなる雑貨がいっぱいです

是非、店頭でチェックしてみて下さいね
ご来店お待ちしています
  1. 2010/10/23(土) 17:50:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお店!!

P1050303.jpg
ブース№219 Pique ピケ
 手作り物、布物・編み物・籐製品などなど・・・・
 可愛らしいものはいりました
 棚の下段になります。詳しい場所はスタッフまで~~~~
  1. 2010/10/12(火) 10:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお店、第2弾!!

P1050282.jpg
P1050283.jpg
ブース№9
 骨董品、大工道具などなど、色んなものがあります。お値打ちものがあるかも~~~
 是非、見に来てくださいな
  1. 2010/10/06(水) 10:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月からの新しいお店です!!

FC2Ad