hop100彩 戸田店ブログ

入荷!

P1050063.jpg
NO.75さんの商品が色々入荷しました
花柄の素敵な扇子や靴下などありますので是非ご来店下さい
  1. 2010/07/29(木) 10:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HOP屋上フリマ~~~

P1050056.jpg
おはようございます。本日は晴天に恵まれ屋上フリーマーケット無事開催してます。

午前中が勝負といったとこでしょうか…出店者さんも暑い中頑張ってますので

是非、遊びにきてください

本日も気温があがり屋上も暑いです。熱中症対策を準備してくださいね

3階のHOP100彩にもお立ち寄り下さいませ
  1. 2010/07/25(日) 10:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん、これは・・・

P1050041.jpg
ふくろう?みみずく?どっちでしょ~~
なんとなく福をよびそうな・・・
ただの置き物じゃないんですよっ!!なんと貯金箱になってるんですぅ
高さ40センチもあり、存在感バッチリ
お金貯まりそうですぅ

ブース№58 4800円にて販売中…
  1. 2010/07/14(水) 11:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお店   その弐  

P1050022.jpg


引き続き今月オープンのお店
アジアンテイストの服やアクセサリー
NO214の う・さ・こ・様 です。

P1050028.jpg


NO87 NO216 婦人服やバックなど。
  1. 2010/07/08(木) 13:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお店

P1040978.jpg
 今月の新しいお店

No75 婦人服 雑貨

P1040985.jpg

No171 パワーストーン 木彫り 水晶

P1040984.jpg

No42 婦人服 子供服  メインレジ前です。 

P1040983.jpg


N0217 婦人服  華やかなワンピースやチュニックなど揃ってます。

P1040982.jpg


NO17  着物  羽織

P1040981.jpg

NO78 子供服 雑貨  主にアディダスの服

P1040980.jpg


NO117 Green Boys 手作りのバック 小物

P1040979.jpg


NO65 nontan レディースバック 服 アクセサリー 雑貨

  1. 2010/07/07(水) 18:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンドメイドのキュートな小物

P1040972.jpg
<
P1040971.jpg
No143のお店 布バック 手作りの帽子等
No185のお店 熊のバック 布の手さげバック




ハンドメイドの作品が陳列してある棚は出店者さんのワールドの一部を現してます。
手作りの布のポーチやバック
人の手で丁寧に仕上げられたものは機械で作られたものとはまた違った味があるものです。
No143のお店は コットン コットン  
お二人で出店されてます。
パステル調のカラフルな帽子やバックは見ているだけで幸せな気分に

人はそれぞれワールドを持っています。
今ドキの女の子や従順そうな女性
好青年風の男性といった
一見当たりさわりのなさそうな方々がその見た目とは裏腹に
とんでもないディープなワールドをお持ちになっていたりもします。

体内に収まりきれない程の強いワールドを持ってらっしゃる方々は
目から皮膚からそして全身から
オリジナリティ溢れたものをほとばされております。


それは独特の感性や創造性だったり
強烈なパンチの効いた個性だったり
意識の奥底から強く発信されているその人なりの想いだったり
脆さを含みながらの繊細な世界だったり・・・


そんな体外にはみ出したワールドの一部を
たまたま垣間見てしまったとき
思わずハッとし  絶句させられ
老若男女問わず心惹かれてしまうことが度々あります。


No185の出店者 Kさんのワールドに惹き付けられました。

1カ月限定出店でメインレジ近くの棚に
ハンドメイドのバックやポーチを出されてました。
温かくて独創的で自然素材を使ったクリエィティブな作風。
Kさん自身も衝撃的な爽快感と自然さを感じさせる女性です。


写真はそんなKさんの作った熊のオリジナルバックです。
淡い水色の生地にかわいらしい小熊のパッチワークがほどこされています。
布バックは柔らかく渋めの色調で着物や浴衣などにも合わせられそうです。

また出店してくださいね。
  1. 2010/07/01(木) 12:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad