hop100彩 戸田店ブログ

お部屋に1枚・・・

P1040739.jpg
一見普通の写真画のように見えますが~角度を変えてみてみると動いて見えるなんと、3Dパネルになってますよ~~~

P1040738.jpg
犬の他にも色々あって今あるだけで全11種類

ちなみに玄関に風景画を飾るとよいそうですよ

HOP100彩 北浦和店
  1. 2010/03/31(水) 10:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日入荷~~

P1040736.jpg
ブース№27の出店者の方が搬入に来ましたぁ~
新しい商品入りましたよ
その中から何点かご紹介~~~ケアベアのマット850円・シートカバー2150円・マクラ1350円なり~~

P1040737.jpg
そしてこちら
キュートな洗濯バサミ「森のアニークリップ」各210円
これちと、かわいいかも~~

他にも色々ありますよ~~買いに来て!来て!!

HOP100彩 北浦和店
  1. 2010/03/30(火) 15:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HOPビル屋上フリーマーケット

P1040735.jpg
屋上フリーマークット開催しております!!
15:00までしておりますので是非皆で来てくださいね


お待ちしてま~す
  1. 2010/03/28(日) 10:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は~

P1040733.jpg明日はHOPビル屋上のフリーマーケットです
先月は雨で中止になってしまって・・・
明日のお天気はどうかなぁ~ お天気であることを願って
朝10時~です。お待ちしています。 出店希望の方もまだ若干空きがありますので今日中にお申込みくださいませ

P1040734.jpg
ちなみに明日、彩湖・道満 グリーンパークでもフリーマーケット開催します。
ドックラン、釣堀、レンタサイクル、BBQなど色々できるみたい
お時間あればこちらも是非行ってみてください

HOP100彩 北浦和店
  1. 2010/03/27(土) 10:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春爛漫

P1040727.jpg
P1040726.jpg
P1040725.jpg
こんな、春爛漫なブースがありますNO.136ブースです
柏餅キーホルダーなどとても可愛いですよ

一度見に来てくださいね
  1. 2010/03/26(金) 11:28:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月末までっ!!!

文字色P1040723.jpg
NO,102、103ブースでは今月末まで、着物、ハギレがレジにて50%OFFです
P1040724.jpg
NO,104ブースでは今月末まで、お皿や雑貨がレジにて30%OFFです
ぜひ、この機会をお見逃しなく~
  1. 2010/03/25(木) 12:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禁煙を考えてる方~

P1040721.jpg
禁煙を考えてる方に、耳寄りな話~
周囲の人にも無害でやさしい電子タバコ「Smoking」 セット内容・・電子タバコ本体・USB式充電器・取扱説明書・カードリッチ11本 吸うと火がついたように先端が灯りますよ~

P1040722.jpg
全6種類ですが、今あるのは、レモンとストロベリーの2種類です。
ブース№17で1000円にて販売中・・・
ちと、試してみようかなぁ~

">HOP100彩 北浦和店
  1. 2010/03/24(水) 10:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっこれは!?

P1040717.jpg
なにやら興味深い不思議なものを発見いたしました
大阪のにおいって・・・ しかも道頓堀に芝居を観に来たオバチャンの厚化粧の香り・・・

P1040718.jpg
アロマ~!大阪 興味ある方、またチャレンジャーな方、是非お試しあれ

ブース№611 なんと100円なりっ!!

HOP100彩 北浦和店
  1. 2010/03/23(火) 10:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニカー

P1040716.jpg
こちらのNO.172ブースは今、ミニカー全品¥50で販売中です
お早めに~
  1. 2010/03/22(月) 15:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいい!!!

P1040714.jpg
このイヌのオシリを押すと、グーといびきをかいて気持ちよさそうに寝ます
レジにいるので、ゼヒ会いに来て下さいね
ちなみに、お値段は¥1280ですよ

名前は、ポチと付けてみました
  1. 2010/03/21(日) 10:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンティーク物~~

P1040711.jpg
うちのスタッフが言うには~とっても古いアンティーク物らしいですよ~
P1040713.jpg
ネコちゃんも発見!!

は~4900円 は~2900円 今ならなんとここから50%OFF中ですよ~
価値あるかも



  1. 2010/03/20(土) 10:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NO.302ブース

P1040705.jpg
P1040709.jpg
P1040707.jpg
今NO.302ブースでは、雑貨、ライトなどを¥3.000以上お買い上げのお客様にレジにてノベルティを差し上げてます

※アクセサリー、BAGは対象外です!!
お早めに~
  1. 2010/03/19(金) 11:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

搬入風景☆

P1040696.jpg
出店者さんの、搬入風景です
レジ前にあるこのブースはブランド商品が沢山あります
その中でも、これから使えそうなこのBAG
P1040698.jpg
VIVAYUのカゴBAG
これからの季節に大活躍しそうですね
お値段は¥2980です
  1. 2010/03/18(木) 12:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入学式に~~

P1040681.jpg
コサージュ見つけました
もう卒業式は終わってる方が多いかもですが・・・うちの子も昨日、無事卒業しましたぁ
いや~先生には色々とご迷惑おかけしました
帰り校門のとこに教科書やらプリントやらが捨ててあり・・・友達と「誰~~」なんて言ってたら、なんと友達の子供のでした最後までやってくれますね~~とりあえず全部拾って持ってかえりましたけどね
卒業生の皆さん、おめでとうございます

P1040685.jpg
次は入学式ですっ!!つけるとこんな感じ・・・
ぜひ

ブース№140 1個500円にて販売中・・・

HOP100彩 北浦和店
  1. 2010/03/16(火) 11:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレ

P1040686.jpg
おしゃれなあなたにどーですか
トイレットペーパーホルダーです
P1040687.jpg
トイレにいるせいか、鼻をつまんでます

ちなみに、¥12.000です
  1. 2010/03/15(月) 11:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚の親子??

P1040677.jpg
このさん達~なんだと思いますか?
なんと

P1040678.jpg
計量カップだそうです
キッチンに置いといたらカワイイかも~思わずわらっちゃいそうなプチ癒しですね~

ブース№313で450円で販売中・・・ちなみに黄色いお花はうちの備品ですので~~

HOP100彩 北浦和店
  1. 2010/03/14(日) 10:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隊長!入替え完了しました!

2階 着物店『百彩』の店内商品総入替えを行いました。
PICT0046.jpg
良い物はどんどんなくなります。お早目のご来店を!
PICT0047.jpg
店内全部の入替えは久しぶりです。掘出し物があるかな??
PICT0048.jpg
いやいやあるでしょう!こんだけ商品があるんだから!
PICT0050.jpg
帯やハギレ小物も入荷しました
PICT0055.jpg
ご来店を待ってま~す!!
PICT0052.jpg
  1. 2010/03/13(土) 16:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着物百彩・・・

本日、お着物入れ替え中~
P1040679.jpg
急いで一生懸命に入れ替えしてます
P1040680.jpg
まだ作業中ですが、OPENはしてますので、いいものをゲットしたい方はお早めにおいでくださいませ

スタッフ一同、お待ちしています

お着物・百彩は2階になりますが3階に上がればうちのお店です。
来て来て!!見に来て
  1. 2010/03/13(土) 12:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしの~~~

P1040674.jpg
こっこれは~~~ もしや・・・ラッツ&スター
タラリラ~~タリタ~めっっとか言う~懐かしや~~
ゆかいな仲間たちも一緒に~「めっっ」
なぜか酔っ払いのおじさんが後ろからのぞいてるぅ~

P1040676.jpg
おっと、画像が横に・・・ご愛嬌ということで
サングラスを取ると、なんとっ!!オ○マ~~~~ににてません?
ぜ~んぶ売り物です!詳しくはスタッフまで~

HOP100彩 北浦和店

  1. 2010/03/13(土) 10:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発見!!!

P1040671.jpg
あの、木○拓○や、花男出演者の○本○君がしているスカルリング!!
キムタクがしているのは、お高いものですが
こちらのは、お手頃価格 ¥3800~こっそりおそろいにしちゃいますか
P1040673.jpg
ネックレスもあるよっ
  1. 2010/03/12(金) 10:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天!!!

P1040667.jpg
久しぶりの晴天でお出かけ日和ですね
うらやましいです
私の休みはいつも雨なので笑。

こんな、お天気のいい日はお外に出て遊ぶのが一番ですねっ
HOP100彩はいつも元気に営業中ですので、フラ~っと立ち寄って下さいな
スタッフ一同お待ちしております

  1. 2010/03/11(木) 11:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北浦和店周辺プチ情報 Vo.1

P1040665.jpg
今回はお店の中ではなく~北浦和店の周りで見つけたお店なんかを
紹介したいと思います

まずは北浦和店があるビルの向かい(旧中山道側)にある
『白いたいやき屋』さんです
白くもちもちしてて冷めても美味しいとの評判の一品です

さて~皆さんはたい焼きをどこから食べますか
わたしは頭からがっつりいってしまいますね~

ここでマメ知識・・・元々、たい焼きのしっぽは指でつまんで食べる為の
持ち手で、最後に捨ててしまうものだったから、餡は無いのが正式らしいです
貧乏性のわたしにはありえない事でありんす

くだらない話はここまでにしといて・・・『白いたいやき屋』さんでは
今だと、「さくらあん」「黒ごまあん」が仲間入りらしいですYO

P1040664.jpg

1つ¥130~とお手頃価格なので、北浦和店で買い物した帰りや
来る前にでも~立ち寄って食べてみてはいかがですか

HOP100彩北浦和店
  1. 2010/03/10(水) 12:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちはっ!!

P1040662.jpg
ギャルブランド入荷しましたぁP1040663.jpg
LIZ LISADIESELSLYMOUSSYBLACKbymoussySWORDFISHなどなど・・・
なんとっ!!TRUE RELIGIONのデニムも入荷~~~早いもの勝ちです

早く見に来て~~~~
  1. 2010/03/09(火) 12:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷!!!

P1040649.jpg
NO.138  春・夏物入荷しました!!
キャミソール、ワンピなど入りましたよ~

早い者勝ちだよ
  1. 2010/03/07(日) 10:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad