hop100彩 戸田店ブログ

屋上フリマ~

P1040646.jpg

おはようございます。

本日の屋上フリマは雨の為、中止になりました。残念です

来月のフリマは、3月28日(日)です。

晴天になることを祈って・・・

なお、3階室内型フリーマーケットは営業してますのでお立ち寄り下さい
  1. 2010/02/28(日) 09:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放送日!

先日~日テレさん『スッキリ!!』の取材を受け
オリンピックの都合上、のびのびになっていた
放送日がきまりました

3月1日(月) です
是非、ご覧になって下さい
  1. 2010/02/25(木) 11:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便利!!!

P1040637.jpg
よーくご覧下さい

P1040638.jpg
持ち手がアイアンになってます!!
どうぞ、これで練習してください

  1. 2010/02/25(木) 10:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲んでみませんか?

P1040641.jpg
P1040642.jpg

発見!しましたぁなんと、これは・・・小便小僧ドリンクディスペンサーだそうですが・・・

しかも電動っボタンを押すと自動でドリンクをくみだしてくれるそうです

中古ですが、どうでしょ~~か ブース№72 なんと500円にて販売中ですよ


お知らせ~~~
スッキリのテレビ放送は3月1日、もしくは2日に放送予定です。お楽しみに
  1. 2010/02/20(土) 11:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放送日

この間日テレの「スッキリ!!」に取材され、その模様が2/16(火)に放送と
お知らせしましたが、番組の都合上もう少し後に放送するかもしれません

また分かり次第お知らせします
  1. 2010/02/14(日) 10:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発見!!

P1040629.jpg
ガチャピンパーカー発見!!
左にムック付きです
P1040630.jpg
ファスナー部分にもガチャピンがいます!
1040633.jpg
  1. 2010/02/11(木) 10:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取材!!

P1040625.jpg
日、日テレの「スッキリ!!」から「副業をしている主婦」という事でお店を取材をしに来ました!!
実際に出店者さんとブースを取材したり、店長にも色々お話を聞いてました

P1040627.jpg
この模様は2/16日の「スッキリ」でご覧下さい
  1. 2010/02/08(月) 10:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/14

P1040617.jpg
ハート型のコップや入れ物にチョコなどを入れて、プレゼントしてみては

ちなみに、このチョコはストラップですよ

ハート型のコップや入れ物は、各¥200で販売中よ
  1. 2010/02/04(木) 10:31:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手作りで!!

P1040618.jpg

4月から幼稚園入園のみなさま、おめでとうございます。

幼稚園には手作りのものを・・・でも作るのは・・・って方にっ

手作りの連絡カバンにうわばき入れです。いかがでしょうか?

キャラクターものもありますよ

場所はスタッフまで~~~~
  1. 2010/02/02(火) 10:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad