hop100彩 戸田店ブログ

寒い冬は!

P1040489.jpg
ゆたんぽでぬくぬく~~~ >▽<)/
¥880で販売してます
  1. 2009/11/26(木) 10:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいぃ~~

P1040486.jpg

サンタトナカイの衣装です。

クリスマスのパーティにいかがでしょうか?

人気者になれるかも~~~

両右方とも1000円でなんと今なら30%OFFで700円でお買い求めいただけます。

下りエスカレーターのツリーのとこに飾ってあります。早くしないとなくなっちゃいますよぉ~~

お待ちしてま~す
  1. 2009/11/23(月) 11:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屋上フリマ

おはようございます。

ほんじつの屋上フリマは雨の為、中止となりました。

来月は27日です。お天気になることを祈って・・・・

3階のお店は営業してますので、是非
  1. 2009/11/22(日) 10:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リサイクル着物『百彩』 商品入荷&とくとく情報!!

こんにちわ~

HOP100彩の2階~『リサイクル着物百彩』です
商品の一部を入れ替えました~

前回に引き続き~今回も掘り出し物がいっぱいっ!!
P1040481.jpg


P1040484.jpg

今回は…なんと帯も大量入荷で充実

P1040483.jpg
P1040485.jpg
リメイク組にはたまりません


そして…今回から「赤札30%割引」に加えて~
P1040482.jpg
【 1枚800円 2枚1500円 3枚2000円 】もスタートしました
これはかなりのおです!!

皆さん是非ご来店してくださいませ

来てくれないのはい~やい~やよ~






  1. 2009/11/21(土) 15:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっ・・・これは!

P1040476.jpg
もしかして!
P1040478.jpg
・・・ふんわりみるくちゃんというキャラクターです
いろいろなふんわりキャラクターがいますよ
1つ¥90です
  1. 2009/11/15(日) 10:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスグッズ

P1040472.jpg
DISNEYクリスマスグッズが出てきましたね
これからもどんどん入ってくると思います
お値段もお安いですよ
  1. 2009/11/13(金) 10:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなに!!!

P1040470.jpg
ケアベアグッズが沢山ありますP1040471.jpg
こちらはバスマットです
ピンクの方は2つに折りたたんであるので、あの2倍の大きさです
  1. 2009/11/12(木) 10:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスだー

P1040465.jpg
そんなわけで、店内もクリスマス仕様になりました

是非見に来てください
  1. 2009/11/11(水) 10:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クリスマス

P1040446.jpg
NO.117
ブースがクリスマスにデコレーションされてきましたね
こちらのブースは、手作りやリメイクをしているブースです
「うさぎのマスコットがカワイイ」アイテムや、その他もどれも皆人気のアイテムです
是非ご覧になってください
  1. 2009/11/05(木) 10:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad