hop100彩 戸田店ブログ

お知らせですっ!!

6666.jpg

ど~もです!遅くなってすみません

本日の屋上フリーマーケットはの為、残念ながら中止となりました。

次回は9月28日です!開催できることを願いますです・・はい

HOP3階の室内型フリーマーケットでお楽しみください。お待ちしてます
  1. 2008/08/24(日) 12:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうですかぁ?

P1030121.jpg
こんにちは!!今日はちょっとお出かけなのでおしゃれをしてみました

首につけているのは、ブレスレットで~525円!! ブースNo112
右手の指輪は、1980円!! ブースNo79
左手は~奥のが980円!!手前が2500円!! どちらもブースNo79

んで最後、ボクちゃんがなんとっっ!300円なり~~~~ ブースNo56
みなさん見に来てくださいな
  1. 2008/08/22(金) 11:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パプリカとかぼちゃ?

P1030118.jpg
悪人顔パプリカ頭から毛虫が出ているかぼちゃのオモチャです

押すと「PI-」と見た目とは裏腹に可愛い音が鳴ります(笑)

両方NO.77で100YENです
  1. 2008/08/14(木) 10:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべっちゃいます。。。

P1030117.jpg

大きいエルモはNO35より、680円。
小さいエルモはNO77より、150円にて販売しております

大きいエルモは体長33センチメートル。小さいエルモがすべれちゃえます
  1. 2008/08/11(月) 10:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さな幸せ♪

P1030111.jpg
お店には全く関係ないですが・・・

とあるYスタッフの日常 

出ましたハートピンキー
食べてて出た時は感動しました
まだ食べてませんが

何かいいことあるかな




  1. 2008/08/08(金) 10:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体長40.5cm。

P1030109.jpg

NO77より、グルーミーアクションフィギュア、490円。
このフィギュアがみにつけているネックレスは840円。リボン着きのヘアゴム、157円。赤のサンダルは680円。3点とも、NO112で販売されています。

かわいいで~す!
  1. 2008/08/07(木) 11:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い。。。

P1030100.jpg

暑いのは苦手だ。疲れた。。。
ボクを買って!涼しいところへつれてって!!
NO200で300円よ!
  1. 2008/08/01(金) 11:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad