hop100彩 戸田店ブログ

明日は・・・

P1030033.jpg
29日・・・肉の日です
食べられないけどこんなストラップを付けて肉の日を楽しもう
付けて歩けば注目間違いなし
各¥100です
  1. 2008/06/28(土) 10:47:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫外線予防に・・・

P1030014.jpg
UVサングラスですっ!!
紫外線が強くなるこれから、いかがですか??

上から840円!1260円! 1260円! 安いっ!!
NO112のブースです。他にも色々なデザインのものがあります!
  1. 2008/06/24(火) 10:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屋上フリマ

P1030016.jpg
おはようございます!本日のフリマはお天気が微妙ですが開催しております。
こんなお天気なのでお客さんもまだらですが・・・ 今からでも間に合うかも~
みなさん、是非いらして下さい。寂しくて死にそうです。。。助けてくださぁ~~い

ある意味・・・混んでないのでゆっくり商品が見られるかも・・・  内緒です

3階にある、室内型フリーマーケットにもお立ち寄りください。待ってま~す
  1. 2008/06/22(日) 11:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オススメ

P1030011.jpg
レモングラスというアロマオイルは、気分をリフレッシュさせてくれる効果があります
それと今の時期ですと、ノミやダニなどの害虫よけになるのです
皆様も是非使ってみてください
この商品はNO.148¥680で売られてます 
  1. 2008/06/16(月) 10:48:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父の日

P1030007.jpg
いつもお世話になっているお父さんに、日頃の感謝をこめてこんなプレゼントはいかが
左から、ベルト¥890 財布¥1780 Yシャツ¥700 ネクタイ¥880(このネクタイは洗えます
以上全てNO.180の商品です
  1. 2008/06/14(土) 10:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使の皮をかぶったオイラ!!

P1030002.jpg


  エンジェル犬 発見!!  なかなかお目にかかれませんでぇ

  オイラはなんと¥300なんだって・・・。 悲しいけどだれか優しい飼い主さんに会いたいワンニコニコ。 横向き 

 それに¥100のエンジェル帽子をつけたら怖いものなしだね   ニャン子用だけど涙
  1. 2008/06/13(金) 10:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い得!アジアン雑貨。

P1020999.jpg


夏にぴったりの涼しげなアジアン雑貨。

No.132の出店ブースで¥100~¥1000位にて販売中です!
  1. 2008/06/11(水) 11:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早いもの勝ち!!

P1020996.jpg
P1020994.jpg

ブースNo726で可愛いチュニックみつけましたぁ~
なんとっ!定価6195円の品が・・・1900円 かなりお安いです早くしないとなくっちゃうかも~~~~
  1. 2008/06/10(火) 10:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地球に愛を 子供に愛を

P1020989.jpg
P1020990.jpg
北浦和店の下りエスカレーター付近でペットボトルのキャップを集めてます
小さなキャップでも分ければ資源になり、世界の子供たちのワクチンとなるのです
キャップは400個10円になり、800個1人の子供の命が救えるそうです
ゴミとして焼却処分されるとキャップ400個3.150gのCO2が発生します
皆さんぜひご協力を
  1. 2008/06/07(土) 10:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昭和のかほり・・・

P102098222.jpg

P1020983333.jpg

P1020985555.jpg

本日はうちの若いスタッフがモデルですっ!
なかなかお似合いで・・・・顔が写ってないのが残念
No133のエプロン上から980円!500円!200円!!なのだぁ~
なぜフライパンや鍋やポットをもっているでしょうか??母って感じ?
う~ん・・・匂ってきました。昭和な感じぜひいかがでしょうかぁ~?
おっお母さぁん~~~~

  1. 2008/06/06(金) 11:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家のあいどる~~

DSCN0739.jpg
ご紹介しますっ!我が家のちゃんですっ!!たぶん、もうすぐ1才になります
昨日ちゃんのオモチャが届きました
めっちゃ大興奮で遊んでました ほんと可愛い
この商品は~~
DSCN0748.jpg
ちゃんが喜んで遊ぶ!プルプルトイですっ!!
シッポのところにひもがあり、ひもを引くとプルプルと可愛く振動します。
じゃれて遊びながら、ストレス解消になる玩具だそうです。
我が家のちゃんもストレス解消になったでしょうか??
ぜひ、試してみてください!!
左からカイジュウ、アヒル、カエル、カメ、ハムスターです!ちなみに家のはカイジュウで遊んでます
No611で金額はなんとっ100円だよ~~~
  1. 2008/06/04(水) 10:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad