hop100彩 戸田店ブログ

今日からで~す

梅雨に入って蒸し暑いですが今日からの新ブースをご紹介いたしまーす。

№17

DSCF9319.jpg
こちらのブースにはゲームソフトがこんなに置いてありまーす

DSCF9320.jpg
Wiiソフト・3DSソフト
モンハンシリーズや妖怪ウォッチのゲームなどなど

DSCF9321.jpg
DSソフト・PS3ソフト・PSPソフト・ゲームキューブソフト
こちらもモンハンシリーズやマリオシリーズ・ポケモンシリーズなど大人気シリーズが沢山ありますよー

DSCF9322.jpg
まだまだこんなにありまーす
お値段はなんと¥50円から!!

どんなソフトがあるかは直接お店に来てご覧になってくださーい。
中には説明書が入っていない物もございますので気になる方はスタッフまで!!

懐かしのソフトがお安い価格で見つかるかもしれないですよー

buta_20170516163934bab.jpg

  1. 2017/06/24(土) 18:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からで~す

今日から月末までレジにて割引を行ってるブースをご紹介いたしまーす!!

50OFF_20170315113514984.jpg

№42

DSCF9300.jpg
レジ近くです。
こちらは古切手が格安でしかも半額中ですので
切手好きな方はいかがですか?

№50

DSCF9301.jpg
DSCF9303.jpg
ただ今2段で展開中!!
雑貨から漫画やCD、ペット用品が置いてあります。

№56

DSCF9305.jpg
DSCF9304.jpg
入口から奥まで行くとあります。
こちらのブースには食器やバッグ
着物・雑貨などなど、格安でこんなにたーくさん置いてありまーす!!

№161

DSCF9299.jpg
こちらのブースは入口正面にございます。
残念ながらこちらのブースは
今月いっぱいで閉店となってしまいました・・・・

メンズ系の洋服やバッグなどお求めやすい価格で出店中です。
早いもの勝ちなのでぜひご来店の際には見て行ってくださいねー!!

暑かったり寒かったりしますがHOPはいつも元気に営業してまーす。
buta_20170516163934bab.jpg
  1. 2017/06/15(木) 16:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

もう6月
年の半分にきてしまいました早いですね~
梅雨に入る前に奥の着物が全品を開催しました~
今日からで~す

DSCF9280.jpg
DSCF9284.jpg
DSCF9285.jpg
DSCF9281.jpg
着物から帯、羽織、小物類ぜ~んぶ

buta_20170516163934bab.jpg


  1. 2017/06/06(火) 16:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の新規!

名称未設定-2
今日からの新規様のご紹介です。
女性向のブースになってます!!

№51

DSCF9249.jpg
DSCF9250.jpg
おすすめのフェイスマスクが180

DSCF9252.jpg
キャンドル500
小ビン120
ネックレス500
くまウッドキーホルダー200

DSCF9253.jpg
ハンドクリーム400
手作りキット200
天然石アクセサリー250~

最近ジメジメしてきましたが
そんな時はHOPで楽しい一時をお過し下さい

buta_20170516163934bab.jpg
  1. 2017/05/25(木) 16:11:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ~!

本日古着屋さん№724と着物№188.189が入替えしました

<№724>

DSCF9228.jpg
<メンズ>
以前より数が増えました~
半袖ポロ、Tシャツ、ジャージなどなど。。。

DSCF9229.jpg
DSCF9227.jpg
Gパンやチノパンもた~くさんあります

<レディース>

DSCF9230.jpg
DSCF9231.jpg
ワンピースやボトムが増えレイアウトも変わりました~


着物№188.189

DSCF9232.jpg
DSCF9235.jpg
着物、羽織も総入れ替えしてま~す

DSCF9234.jpg
DSCF9233.jpg
帯、小物類も増えて見応えありですよ~

着物の方は、今日からレ割り
に参戦いたしました



buta_20170516163934bab.jpg
  1. 2017/05/16(火) 16:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad